【ありがとうございました】

16 06 2013

早いもので、あっという間に1週間が経ってしまいました。

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

//////////////////////////////////////////////////

2013年6月8日、そして9日。

天気にも恵まれ、人にも恵まれた2日間。

今回もいろいろな方たちの協力のおかげで、マルシェワンダーランドinFUKUI 2013は無事に幕をおろすことができました。

//////////////////////////////////////////////////

作家さんの作品が並び、おいしいものが集まって、いろんな体験ができる、

しかも優しい音楽が流れる空間。
ほしいもの探しを楽しむ人たち。

好きな音楽を楽しむ人たち。

気持ち良い芝生の上に、ゴロンと寝っ転がったり座ってくつろいでいる人たち。

出展者さん同士もあちこちで交流していたり。
楽しみ方はいろいろあったようですね。

でも、どこを切り取っても楽しい!嬉しい!を感じる2日間でした。

参加してくださったたくさんの出展者さん、

いろんなパフォーマンスで会場を盛り上げてくれた出演者さん、

そして来場してくれたたくさんのお客様、

みなさまの協力があったからこそ、マルシェワンダーランドは去年以上と言える、より魅力的なものに成長することができました。

本当にどれか1つが欠けても成立しない、たくさんのキセキと笑顔がつまった2日間だったと思います。

感謝してもしきれない気持ちでいっぱいの日々をありがとうございました<(_ _)>

//////////////////////////////////////////////////

只今、事務局には当日のステキな写真が集まってきております。

たくさんの笑顔が写っている写真です。
まとめ作業が終わり次第、少しずつアップしていこうと思いますので、

もう少々お付き合いくださいね^^

//////////////////////////////////////////////////

操作

Information

コメントを残す

