[ライブ] 石黒タカシ

31 05 2013

9日(日)の10:00から演奏予定の石黒タカシさんです。「たかぴー」と呼んであげてください。

彼はGIMLETというバンドでギター、ピアノ、ボーカルを担当しています。今回はソロ出演です。

スタンド・バイ・ミー 〜 犬は吠えるがキャラバンは進む

広告




[ライブ] チャカ (ザ☆バンジーズ)

30 05 2013

9日(日)の14:30から演奏予定のチャカさんです。

彼はザ☆バンジーズというバンドのギター&ボーカルなのですが今回はソロでの出演です。

ザ☆バンジーズの楽曲のメドレー

オフィシャルブログ
http://neouni.jugem.jp/





[ライブ] 半崎美子

29 05 2013

9日(日)の12:45から演奏予定の半崎美子さんです。

北海道出身のソロミュージシャンですが、母方のひいおじいさんは福井出身。縁が無いワケじゃない!
この美しい歌声が陶芸村の澄んだ空気に染み込んでいくのが楽しみですね。

希望の桜

オフィシャルサイト
http://hanzakiyoshiko.com/





[ライブ] ナナ・イロ

28 05 2013

8日(土)の11:15から演奏予定のナナ・イロです。

2006年にフジテレビめざまし土曜日のコンペで優勝してメジャーデビュー。その後も福井での活動を続け、各地でのLIVEやCMソングの制作などを続けている女性2人組ユニット。

たからもののうた

ひとひかり





[ライブ] Sing J Royと仲間達

27 05 2013

8日(土)の13:00から演奏予定のSing J Royさんです。

福井を代表するレゲエシンガーが仲間と共に演ってくれます。

福井県内の学校への特別授業をしたり、環境問題にまっすぐ取り組んだり、地元を愛するナイスガイ。

 

そしてそんな彼の元に集まる仲間もナイスガイ。





[ライブ] 徳網正宗

23 05 2013

8日(土)の12:15から演奏予定の徳網正宗さん。

彼も福井県出身だけど現在は東京で活躍するシンガーソングライターです。

この繊細な感じの歌声とかいいですよね。

LIVEが楽しみです。





[ライブ] 横田はるな

22 05 2013

9日(日)の11:10から演奏予定の横田はるなさん。

三国出身のシンガーソングライターですが、現在は東京でご活躍されています。

そんな彼女の久々の福井県でのLIVEですので、楽しみですね。

福井信用金庫のTV-CMで「ストーリー」という曲が使われていました。

この「ひこうきぐも」も福井エリアでのCMソングでしたよね。